2010年05月12日

高城氏、公式ブログ更新もエリカ離婚騒動触れず

女優・沢尻エリカ(24)との離婚騒動に揺れる映像クリエイターの高城剛氏(45)が10日、10日ぶりに自身の公式ブログを更新した。写真7枚を掲載しているが、文章は一切なく、離婚についても触れていない。高城氏は現在ベトナムに滞在中といわれており、ブログの写真もベトナム国内で撮影したものと思われる。5月下旬まで国内に戻らないという情報もあり、離婚成立が6月になる可能性も出てきた。

<スポーツ報知より>

エリカ様とハイパーの離婚劇に、周囲の人が巻き込まれてますね。日曜の「サンデージャポン」で、あびる優が「友人である」エリカ様と飲んだ時のことを語ってましたけど、お互いのプライベートは明かさないのが暗黙の了解のはずの芸能界で、そんなこと話すなんて。。ということを語ってました。よほど仕事なくて困ってるんだろうな。人の性根なんて簡単に変わるものじゃない。心が汚い人間は、どこまでいっても変わらないですね。

エリカ様の髪が本当にツヤツヤで、女性としてぜひ参考にしたいと思ってます。シャームとか使ってるのかな?ぜひ教えて欲しいところ。

この離婚劇のおかげで潤ってる人もいるんですね。自分が離婚の当事者なら、全て嫌になるだろうな。



同じカテゴリー(ニュース村)の記事
 米女優C・ディアス、ネット検索で最も危険なセレブに (2010-08-20 15:03)
 鈴木保奈美がNHK大河ドラマで10年ぶり女優復帰 (2010-05-27 11:10)
 高城氏 沢尻エリカとの離婚話は「びっくり」も「近日中に会議」 (2010-04-26 10:46)
 「アルプスの少女ハイジ」に盗作?疑惑 (2010-04-13 13:05)
 由美かおる、涙浮かべ『水戸黄門』レギュラー“卒業”会見 (2010-04-05 15:57)
 サンテグジュペリに未公開映像=カナダの湖で妻と休暇 (2010-03-31 11:12)

Posted by merry at 11:20 │ニュース村