2010年04月05日

由美かおる、涙浮かべ『水戸黄門』レギュラー“卒業”会見

女優の由美かおる(59)が5日、東京・赤坂のTBSで緊急会見を行い、同局系時代劇ドラマ『水戸黄門 第41部』(4月12日 後8:00スタート)をもって、同ドラマの“レギュラー出演”を卒業することを正式に発表した。昭和61年以来、湯気が立つ“入浴シーン”で色気を振りまいてきた由美だが、今年11月の還暦を前に打ち止めとなる。由美は「これからは近くの銭湯でノビノビと泳いでみたい」とはじめこそ、笑いを交えながら話したが、途中では目に涙を浮かべて言葉を詰まらせる一幕も。会見には民放各局の報道陣も駆けつけるなど、長きにわたって愛され続ける同ドラマの影響力を見せつけた。

<オリコンより>


由美かおるさんの入浴シーンも見納めですか。これにショックを受けるおじさまファン・熟女好きは多いと見た!もう還暦を迎えるのに、お肌がツヤツヤだし、女性の目標にもなる存在でしたね。パイナップル豆乳ローションとか使ってるのかな?

由美かおるさんには紅白でも会えるから、それまでバイバイだね。ところで、その後は、誰か他の女優さんが入浴シーンを続けるのかな?やっぱ、今まであったものが無くなっちゃうと、視聴率戦争勝てないっしょ。ここはまさかの泉ピン子で!



同じカテゴリー(ニュース村)の記事
 米女優C・ディアス、ネット検索で最も危険なセレブに (2010-08-20 15:03)
 鈴木保奈美がNHK大河ドラマで10年ぶり女優復帰 (2010-05-27 11:10)
 高城氏、公式ブログ更新もエリカ離婚騒動触れず (2010-05-12 11:20)
 高城氏 沢尻エリカとの離婚話は「びっくり」も「近日中に会議」 (2010-04-26 10:46)
 「アルプスの少女ハイジ」に盗作?疑惑 (2010-04-13 13:05)
 サンテグジュペリに未公開映像=カナダの湖で妻と休暇 (2010-03-31 11:12)

Posted by merry at 15:57 │ニュース村